午後からあまーい良い香りがするフロア。
今日はおやつに綿菓子を作りました☁️
 
本格的な機械に最初は遠慮がちだった利用者様も、「やってみましょうよ🙋」とお声掛けすると挑戦者が集まり始めました。
 

 
ふわふわの綿が次々に出てくる様子を見て、一人、また一人と気付けば行列ができていました😉
 
ピンクや水色、緑に紫…
優しい色合いの綿菓子が完成✨
 

 
できたての綿菓子は、やわらかくてほんのり温かい♪
 
せっかく作った綿菓子を、職員に「はい!」と分けてくださる利用者様もいました😊
一緒に「おいしいね~💕」とお話しながら楽しみました。
 
 
一人の利用者様が「雲食べてるみたい」と喜ばれていました✨
 

 
なんだかステキだなーと思って、秋晴れの空に浮かぶ雲を食べてみました😋
 
おかわりもたくさんして、ふわふわ幸せな気分になりました💓
 
日清医療食品様のご厚意により、今回のイベントが実現しました。

ピカピカの綿菓子機をお貸しいただき、ありがとうございました。

 

 

▽Instagramも更新中!▽