こんにちはー

 

日本列島にようやく秋の涼しい空気が流れ込むようです🍂

 

秋の行楽シーズンですね(*^▽^*)

 

木更津事業所の方でも秋の遠足がスタートしたようです✨

 

上総でも遠足がスタートしています🚌

 

雨の日にあたったり、猛暑日にあたったりと大変ですが、良い笑顔で帰ってくる利用者様を見ると嬉しくなりますね(*´▽`*)

 

気温の寒暖差に気をつけて体調を万全にしてこれからの遠足を楽しみたいですね✨

 

遠足についてはまた後日お伝えいたしますね!

 

 

 

さて、今回は「獅子舞」です!

 

馬来田駅に獅子舞が登場し、獅子舞を見たと教えてくれました👹

 

「写真撮ったから見てね」と何度も何度もごり押しの利用者様

 

本人からは聞かなかったのですが、怖くて泣いてしまったそうな(´;ω;`)ウッ…

 

怖い怖い獅子舞をどうしても早く見て欲しかったのでしょうね(*^^*)

 

頭を噛まれることはありませんでしたが、お目にかかれたということで1年間無病息災ですね(`・ω・´)b✨

 

 

それでは、皆さま体調に気をつけてお過ごしください✨

 

Instagram      Twitter