こんにちはー

 

10月になりました😊

 

雨で涼しい日もありますが、まだまだ半袖で過ごせる気候に戸惑ってしまいますね(;´・ω・)

 

秋探しの旅にでてみようかなーなんて思ってしまいます🍁

 

 

さて、今回は樹脂粘土教室です✨

 

秋をテーマにして作りました(∩´∀`)∩

 

赤く色を付けた樹脂粘土で何を作るのでしょうか?

 

先生の話しを聞きながら制作に取り組みました(*^^*)

 

 

 

 

 

難しいところは一緒に楽しく🎵

 

出来上がった作品はこちら↓

ハロウィンのカボチャですね🎃

 

材料を見てカボチャではなくオリジナルのモンブランケーキを作った方もいらっしゃいましたよ(*^▽^*)

発想が豊かですね😊

 

可愛いハロウィンのカボチャがたくさんできました✨

自分のイニシャルも入れて素敵な作品です(´艸`*)

 

ちなみに葉っぱは本物の葉っぱに粘土をつけて葉っぱの模様がしっかりとついているんですよ🍂

 

あ!上総には秋の作品がありました!!

 

ひとつ秋を見つけることができました(*^-^*)

 

季節の移り変わりを感じながら10月も楽しく元気に頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

 

 

それではまた次回(^^)/~~~

 

SNSも覗いてみてくださいね✨✨

 

Instagram      Twitter