みなさん!! いかがお過ごしですか?

 

やっと秋らしい気温になってきたのかなぁ?

なんか、まだ信じられません。夏が戻ってくるのかと・・・。

 

 

さて、前回は真面目な話を紹介しましたので、今回はわたくし事を!!

と、言っても利用者さんと関りの中で

 

 

お昼ご飯を取りに食堂に行く途中、

利用者さんたちがいつも声をかけてくださいます。

「ジャイアンツが勝ったよ」

「岡って知ってる?」

「バレーボールは好き?」

「オセロ、今日は出来る?」

 

いつも

野球の知識やスポーツの情報についていけません(´;ω;`)

 

 

 

オセロ!では、勝てるかも・・・・(^^♪

「じゃあ、ご飯食べて、片づけに来た時にオセロしよう」と約束を。

 

野球の情報で勝てないので、リベンジしてやろ~z! フッ! フッ! フッ!

 

 

最初は白が優勢

   

 

結末は、どうだ!!

 

やりました! 圧勝です!! 容赦はしません!!!

 

別日にも・・

負けず嫌いだなぁ、と思いながら・・・。 フッ! フッ! フッ!

 

負ける気がしません”(-“”-)” 今回は白がわたしです

 

阪神は2位だよ、日本ハムはCSへ、などなど、野球の話をしながら・・・・

 

 

楽勝パターンでした・・・・。

結果

 

ここからまさかの、逆転負け! ・・・でした・・・。

 

事務の女性も果敢に挑戦しています(笑)

良いですよ、この雰囲気(^^♪

 

真剣さが伝わってきます

 

 

わははは・・ こんな画像をもらいました(笑)

 

 

でも、悔しかったのか、もう一枚の写真を送ってきました!!

 

通算では、負け越しだそうですが(笑)

 

 

 

日々、いろんなことが起きていますが、

利用者様と職員 こんな関係を続けたい!!

 

 

では、またね( ^)o(^ )