こんにちはー

 

朝晩は涼しくなり少し秋を感じるようになりました(*^^*)

 

先日は中秋の名月🌕

 

皆さん、お月見できましたか?

 

私は家の外に出て月を眺めました👀

 

綺麗な月を見上げてリラックスできました(*´▽`*)

 

 

さて、今回も調理実習の様子です🍳

 

 

グループホーム林

 

みんな大好きハンバーガーを作りましたよ🍔

 

レタスを洗ってちぎります

 

 

パテをホットプレートで焼いて~

 

自分の分は自分で焼きます!!

 

フライ返しを順番に持って、皆さん調理実習に参加✨✨

 

材料が揃ったらハンバーガー作り挑戦(∩´∀`)∩

 

 

ハンバーガー屋さんの店員になれるかも🍔

 

スペシャルハンバーガーセットの出来上がり✨✨

ドリンクとデザートにハーゲンダッツも🍦

 

みんな大好きハンバーガー屋さんのハンバーガーみたいですね(*^▽^*)

 

職員さんのアイディアで大好きハンバーガーセットを作って楽しみました(´艸`*)

 

美味しく食べてくれる笑顔が元気をくれますね😊

 

それでは、また次回(^_^)/~

 

Instagram      Twitter