みなさん、もう9月ですね(;^_^A

すごいスピードで過ぎていく時間に、焦っちゃいます!!

 

さて今回は、パークテラスⅢの1F2F合同花火大会とバーベキューの報告です。

パークテラスⅢは、一階が男性棟、二階が女性棟なっています。

普段は利用者様の交流がありませんが、今回は一緒にイベントを楽しんでいます!!

 

 

前回紹介したパークテラスⅥとちょうど同じ日!!

 

パークテラスⅢでもイベントを行っていました。こちらはお庭でバーベキューも

 

私自身、実はこちらのイベントもめっちゃ、行きたかったのですが・・・・

 

グループホームの裏庭

 

支援員が夕方に焼きそばと焼きおにぎりを準備しています。

茶色くて・・ 美味しそうです(笑)   この色目、だ~い好き!!

 

さて、お食事をしながら

 

 

パークテラスⅢからも、木更津の花火が見えるのですね(^^♪

 

パークテラスⅥの利用者様が見ている花火を・・・パークテラスⅢの利用者様も見ている・・・

なんか、感慨深いものがあります・・・・

 

え!?  有り得る話し、じゃないかって!! まあ、そうなんですけどね(笑)

 

 

 

見えますか?? 奥の方で・・ 職員がお肉を焼いています(;^_^A  みんなのために(^^)/

 

みなさん、カメラに向かって! ピ~~ス(^^)/

 

食後は!

そう、花火です。

   

 

 

 

それぞれのグループホームの特色が出ていて、

楽しいですよね(^^♪

 

では、またね(^^)/