みなさん、いかがお過ごしですか?

 

台風10号がゆっくりゆっくりと日本列島を縦断??

ここ木更津の今日土曜日の天気は、雨が降ったり止んだりと・・・・。

備えは万全にしてくださいね。

 

 

さて、先日、木更津の花火大会が開催されましたので、

パークテラスⅥの利用者様とパークテラスⅤの利用者様が集まり、

花火大会の鑑賞会をパークテラスⅧに集まり、食事を食べながら鑑賞しました。

途中から私も合流させていただき、夏の風情を満喫しました。

 

    

 

 

メニューは、おにぎり、焼きそば、ポテト、から揚げ・・・・!

 

 

 

 

「これはいい!!」  このグループホームからの花火は最高!!

    

 

 

利用者様の中には、「た~まや~」って叫んでおられる方も(^^♪

    

 

 

利用者様の中には、見慣れて来たのか??  「花よりダンゴ!!!」 (*^-^*)

    

 

 

利用者様と、職員と、ともに一緒に!!

 

夏の風情を楽しんだ夕べでした。満足!満足!

 

利用者様が帰った後は黙々と、お片付け!!

 

そして、そして、帰りは大渋滞の中・・・・。(‘_’)

 

では、またね(*^^)v