こんにちはー

 

8月ももう終わりです

 

残暑は続くとことですが、猛烈な暑さは過ぎましたね(*^^*)

 

夏真っ盛りが暑すぎたせいかそこまで暑いと感じません

 

もちろんエアコンは稼働中です!!

 

 

さて、今回は楽しい芸術の時間をお届けします(*^▽^*)

 

現代アートの宮島先生が来所され開催となりました✨

 

思い思いに絵を描いたり、塗り絵をしました✏

 

 

 

 

 

描いた絵を見てもらったり、こんな絵を描いたとお話したり

 

 

意欲的に取り組む姿がみられました(*^▽^*)

 

絵具を使った作品にも挑戦!!

 

 

 

真剣な表情で取り組み、出来上がった作品を見て喜ぶ姿が印象的でした(*^-^*)

 

宮島先生が来ると利用者様のやる気度もアップ✨

 

和やかで充実した活動になりましたね😊

 

描いてくれた絵の一部ですが飾っています✨

 

 

9月は暦では秋🍂

 

まだまだ秋は遠いようですが、童謡の「春よ来い」のメロディーにのって🎵

 

あ~き(秋)よ来い🎵は~やく来い🎵美味しい秋刀魚を食べたいな🎵

 

秋の味覚を楽しみに9月も頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

 

SNSも覗いてみてくださいね✨✨

 

Instagram      Twitter