みなさま、いかがお過ごしでしょうか!?

 

木更津と袖ケ浦は、雨が降っておりませんが、
このところ、東京はゲリラ豪雨!!

みなさまのところは大丈夫でしょうか!

 

そしてまた、
先週、台風の被害はなかった!と報告したばかりなのに、
また、週明けに台風10号が!!!

 

今のところ、進路は西日本から東海地方に向かっているようなので、
奈良の柊の郷のことが心配です((-_-;)

 

さて前回の第一弾の続き・・・・!

食事が終わった後、女性利用者様を招待して、ゲームを楽しみました。

 

何をしているか、わかりますか(*^-^*)

 

 

見えていますよね!?

 

 

そう!!  射的です!!

弾を込めて! 的のペットボトルを狙います(笑)

みなさん、真剣な表情(‘_’)で的を狙っています。

その表情が、ス・テ・キです。スナイパー!!

 

続いて・・・・・!!

 

ラ・メールの夏祭りでもあった、ピンポン玉シュートです!(^^)!

 

 

卵パックめがけて、ピンポン玉を投げます。

上手に入るかなぁ!?

 

「はいったぁ!!」

って大きな声で、最高の笑顔(*^^)v

 

 

利用者様同士の交流を深めながら、

 

 

夏と言えば、グランドフィナーレは??

そうですっ!

 

花火🎆

 

 

夏はまだまだ続きますが、

夏の、良い「思い出」作りになったことでしょう~~!(^^)!

 

 

 

では次回、

花火つながりで、各グループホームの花火鑑賞andイベントを・・・・

 

では、またね!!

・・・・台風が来ませんように(^_^;)