こんにちはー

 

秋の訪れは遅くなり、10月まで残暑が長引くという予報を目にしました👀

 

まだまだ、暑さは続くようです(;´Д`)

 

暑いのは嫌ですが、夏にしか楽しめない『夏といえばシリーズ第二弾❕❕』

 

そう!!夏といえばお祭りですよね(∩´∀`)∩♬

 

地域のお祭りに参加したグループホームがあります✨

 

 

グループホーム今井😊

 

櫓の前で集合写真📷

 

グイッとジュース、いい飲みっぷりです🍹

暑い日の炭酸はなんでこんなに美味しいのでしょうか(´艸`*)

 

焼きそばや焼き鳥を食べてお祭りメニューを堪能しました

 

 

日が暮れるとお祭りの雰囲気も倍増✨

 

櫓の周りを歩きながら踊りました(*^▽^*)

 

提灯の明かりがまた良いですね!!

 

夜の雰囲気も味わえたいい機会になりましたね(*^^*)

 

 

グループホーム馬来田😊

 

櫓の周りを盆踊りが上手な職員に続き踊りました(∩´∀`)∩

浴衣を着た利用者様もいらっしゃいました👘

 

お祭りに浴衣のセットは最高ですね( *´艸`)

 

りんご飴や唐揚げ、クレープ、たこ焼きなど好きな物を選びました🍏

 

木更津市のマスコットの「きさポン」にも会えましたよ🎵

 

グループホームにお留守番した方にもお土産です✨

 

 

最近流行ったパンの「10円パン」

 

これ、10円で買えたら最高なんですけどね(*´▽`*)

 

久しぶりの地域のお祭り、とても楽しかったようです(*^^*)

 

 

それでは、また次回(^_^)/~

 

SNSも覗いてみてくださいね✨✨

 

Instagram      Twitter