「みてみてーほらー!」
利用者様の元気な声がする方を見ると…

 

 

にぎやかなお魚たちの水槽をお披露目いただきました✨️

 

芸術の時間にコツコツ作られていて、職員も楽しみにしていた作品です。

 

 

細かい模様がカラフルに描かれていたり
お花がいっぱい付いていたり
個性的なお魚たちが悠々と泳いでいます🐠

 

 

「わ~✨めちゃくちゃ大きい!すごいです!」と感動していると、
「そうやろ~😏ジンベエザメもいるねんでー?」
「クジラもいるし、こっちにはチンアナゴもいるし…」と詳しくご説明いただきました😊

 

通りがかった職員が「飛び込んでいいかな?🙌」と泳ぐポーズをとって、みんなで笑って😄

 

「ひいらぎのさと水族館やな」と一言。
それいいね!と満場一致👏

 

日常のちょっとした一コマですが、利用者様と職員が楽しくお話している様子を見るのが私は好きです。

 
 

 

お魚たちを眺めながら、和やかに過ごす午後の時間でした🐬

 

 

▽Instagramも更新中!▽