みなさん、いかがお過ごしですか?

昨日は台風7号が関東地方、特に千葉に直撃か!!っと心配しましたが、
進路が東に逸れて行ったので、幸いにも被害はありませんでした。

 

みなさんには心配をおかけいたしました。

 

 

さて、ラ・メールの夏祭りも終わったところで、
今度は、オーシャンテラスⅠ独自のお祭りイベントを行いましたので、
その様子を2回に分けて紹介しますね(*^^)v

 

 

まず、男性の食事から!
メニューは冷やし中華とチャーハン!!

いつも、感心させられます・・・ 私には作れません・・・・

 

リビングの配膳カウンターから、今日のメニューは何かな???っと!

楽しみな食事を受け取り!(^^)!

 

 

みなさん、食べ方はいろいろ!?

 

具材を混ぜない!!  これもおいしいかも(笑)

    

 

 

夏と言えば、もちろん!! デザートにスイカですっ!( ^)o(^ )

 

 

        

 

 

みなさん、モクモクとガッついていますよ(⌒∇⌒)

     

 

結構なボリュームのある食事も完食っ!!

 

そう!! これ!!!

赤いところが無くなるまで食べちゃいますよね(*_*; スイカ!!!

 

自分だけじゃなくて良かった(笑)

 

 

さてさて、次回は女性の利用者様を招待して、

ゲームに、・・・・内緒(*^^)?

 

では、またね(^^♪