こんにちはー

 

皆さん今年の夏は夏バテしていませんか?

 

夏バテしない為にも美味しくごはんを食べることは必要不可欠ですね🍚

 

さあ!今年も作りました冷やし中華(*^-^*)

 

やっぱり冷やし中華を食べずに夏はおわれませんね🍉

 

 

グループホーム馬来田

 

サラダにする野菜をちぎります

 

野菜のカットもお手のもの✨

 

盛り付けも年々上達しています(*^^*)

 

 

今年の冷やし中華の盛り付けは可愛い顔になっています😊

盛り付けでとても楽しくなりますね🎵

 

サラダで栄養のバランスもバッチリ(`・ω・´)b

 

役割分担をしてみなさん参加されました(*^-^*)

 

 

ヨーグルトソースもそれぞれお好みのフルーツソースです🍓

 

 

みんなで分担して作った冷やし中華のお味はきっと最高!!

 

 

美味しく完食されました( *´艸`)

 

実は冷やし中華を作った翌週のお昼の献立に冷やし中華が🍜

 

2回も冷やし中華を食べれると満面の笑みを見せてくれました(*´▽`*)

 

美味しい物を食べて残りの夏を乗り切りましょう(∩´∀`)∩

 

それではまた次回まで(^_^)/~

 

SNSも覗いてみてくださいね✨✨

 

Instagram      Twitter