カラッとした快晴の日☀️
柊の郷では音楽コンサートを開催しました👏

 

 

今回お招きした音登夢様は、ご夫婦でバイオリンとチェロを演奏されている音楽ユニットです。

途中、楽器や音楽のお話を交えながら一時間たっぷり生演奏!

 

大迫力のクラシックから始まり、七夕イベントの時にみんなで歌った「きらきらぼし」、季節を感じる「海」などの童謡から、中島みゆきさんの「地上の星」、山口百恵さんの「プレイバック」などの歌謡曲まで✨️
みなさんがよく知っている曲もたくさん!

 
 


 

真剣に聞き惚れていた利用者様に対して、
「静かに聞いてくれてありがとう😊一緒に歌ったり踊ったりしてくれていいよー!」とお声掛けいただき、さらに会場は盛り上がり🙌

 

 

音楽に合わせて踊り出す利用者様に、優しく頷いてアイコンタクトを取られていたのが印象的でした。

 

最後に葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」を演奏いただき、音楽コンサートは大好評で幕を閉じました。

 
 

フランクで親しみやすいご夫婦。
でも演奏は迫力があって本格的!
そのギャップがまた楽しかったです😆

利用者様も「音楽良かったよ~!」と喜ばれていました。
 
アンコールにも快くお応えいただき、ありがとうございました✨️

 

 

▽Instagramも更新中!▽