みなさん、お疲れ様です!

いかがお過ごしですか?

 

このところ、関東地方では「記録的短時間大雨情報」っていう名のゲリラ豪雨が降っていますが、

みなさんのところは大丈夫でしょうか?

ここ木更津は雨がほとんど降っておりません。

 

遠藤職員がラ・メール木更津に植栽してくださった「百日紅」も、

水を恋しがっております。

 

 

 

 

さて今回は、グループホーム「パークテラスⅢ」の女性の利用者さんのおやつ作りを紹介します。

 

パンケーキです!

 

粉の混ぜ方も人それぞれですね(笑)

    

 

 

 

    

 

 

 

見てください!!!

人によって、さまざまなトッピングが完成しています!(^^)!

 

シンプルに! この方はそれぞれバラバラに!

 

全部乗せ(笑) チョコレートは少な目かな!?  白いですね(*^-^*)

 

 

アイス多めに(*^^)v

 

 

バランスがいいですね(*^^)v

 

 

いや~~~!豪快に( ^)o(^ )  ご立派!!

 

 

食べ方も様々でいいですね。

ひとつずつ、たべられるのかな!?

   

 

 

ご自身のおやつと一緒に食べられる方も。

 

 

なんか、大好きなチョコモナカ〇〇〇〇が食べたくなってきました(笑)

チョコバッ〇ーでもいいけど(笑)

 

みなさん

暑い夏!  甘い、冷たい、カロリーのあるもので乗り切りましょう!!

 

では、またね(*^^)v