こんにちはー

 

先週末は隅田川花火大会がありましたね🎆

 

毎年、花火を見るのを楽しみにしていて今年も「テレビで花火みるんだよ」と隅田川の花火大会を楽しみにしている利用者様もいらっしゃいました😊

 

 

さて、今回はみんな大好き音楽の模様をお伝えします(*^-^*)

 

6月に平岡小学校のコンサートに招待していただき、行ってきました🏫

 

小学校の前で記念撮影📷

 

コンサートでは小学生の合唱や合奏が行われ、利用者様も楽しそうに鑑賞しました(*^^*)

 

 

 

拓大紅陵高校の吹奏楽の演奏もあり、ジャンボリミッキ―の演奏もあったと嬉しそうにお話してくれました(*´▽`*)

 

とても楽しい時間だったようです(*^▽^*)

 

 

上総ではカラオケを楽しんでいます🎤

 

カラフルに光るスピーカーにぴったりとくっつき楽しむ様子も😊

 

 

まだまだ夏は続きます🌞

 

8月も頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

 

SNSも覗いてみてくださいね✨✨

 

Instagram      Twitter