こんにちはー

 

先週、ついに梅雨が明けました🌞

 

余裕で30度越えの予報に気が滅入りそうになります(;´Д`)

 

熱中症対策、しっかりしていきましょう(∩´∀`)∩

 

 

 

上総では七夕に暑さも吹っ飛ばす氷を使ったイベントをしましたよ🎵

 

「かき氷を食べたい」と書かれた短冊がありました🎋

 

今年は笹飾りが雨にさらされなかったからでしょうか

 

早速、願いが叶いましたね( *´艸`)

 

 

「いらっしゃいませー」とかき氷屋さん🍧

繁盛してますねー(*^^*)

 

かき氷を受け取ります🍧

氷を削るのを待っている時間もワクワクしますね🎵

 

 

 

こちらはシロップ待ちでしょうか?

 

この後ろ姿お気に入りです(´艸`*)

 

 

席まで待ちきれずに歩きながらかき氷

その気持ち分かります(*^▽^*)

 

日除けにテントも設置してかき氷を食べました

 

 

笹飾りを眺めながらかき氷、なんてことはもちろんなくかき氷に夢中🍧

 

きっと私もかき氷に夢中になります(´艸`*)

 

暑い日だったので、かき氷の冷たさが身体に染み渡りますね(*^-^*)

 

シロップのかかった美味しいところをパクリと食べ、氷のみになってしまい「シロップください」と追いシロップ(*^^*)

 

美味しくて楽しい七夕になりましたね🎋

 

 

これから、夏本番です!!

 

暑いのはもうすでに勘弁ですが、夏にしか出来ないこともたくさんあります✨

 

今年も楽しい夏を過ごしましょう(∩´∀`)∩

 

SNSも覗いてみてくださいね✨✨

 

Instagram      Twitter