こんにちはー

 

とてもいいニュースがあります!!

 

なんと!!

 

今年は短冊を飾ってから雨にさらされることもなく七夕を迎えましたー(∩´∀`)∩

 

ここ数年は笹飾りが雨にさらされせっかく書いた短冊が落ちてしまうという事態があったんです(+_+)

 

ちゃんと願いが叶うように飾り直して七夕を迎えていました🌟

 

今年も天気予報をチェックして雨が降らないことにホッとしていました(´艸`*)

 

小さな幸せを感じると嬉しいですよね( *´艸`)

 

 

今年も短冊に思い思い書いてもらいました🖊

 

一生懸命ペンを握って書く様子も

 

書いた短冊を職員に見せてくれるはにかみ笑顔も

どれも幸せカウントです♡

 

自分の中で一番大事な願いと、叶えられそうな願いの2つを書いた利用者様もいらっしゃいました(*^^*)

 

嬉しい、良かったと思える幸せは感じた者勝ちですよね(*^▽^*)

 

 

短冊を飾っていきます🎋

 

 

 

 

 

 

例年より多くの利用者様が飾ってくれたように思います✨

 

 

みんなで飾った笹飾り🎋

 

毎年、立派な笹を用意してくれる職員さんにも感謝ですね(*^^*)

 

みんなの願いが叶いますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

それでは、また次回(^_^)/~

 

SNSも覗いてみてくださいね✨✨✨

 

Instagram      Twitter