皆さん、熱中症になっていませんか??

先週、梅雨入りか??っと言っていたのですが、いつの間にか梅雨入りしていたみたいですね!

雨は少ない。  しかしっ!!  ジメジメ・ムシムシ!!

 

さて、その中で、

ラ・メール木更津の1階の利用者様は遠足に出かけておられます。

今回は、航空博物館です。

途中のサービスエリアでトイレ休憩を済ませて準備は👌

 

 

館内での見学

 

いろんなものを試します!!

 

館外にも、こんなところがあるのですね!!

 

    

 

の~~んびりと、ピクニック気分も!!

 

 

 

 

    

 

 

いつかは、みんなで!!  飛行機で出かけられたら、いいな~(*^^)v

・・・・みんなで・・・

 

 

 

 

記念撮影は忘れずに!!

 

 

追記

昨日、6/29(土) 柊の郷 袖ケ浦事業所にて淑徳大学学長の山口様を講師にお招きして、後見人制度の講習を受けました。

保護者様たちが熱心に質問されていたのが、非常に印象的でした。

その模様は後日に!!

では、また、紹介しますね(^^♪