こんにちはー

 

関東もようやく梅雨入りしましたが、暑い日が続いていますね🌞

 

皆さま体調に気を付けてお過ごしください(*^^*)

 

 

 

樹脂粘土の先生が講師として上総に来ていただき、樹脂粘土教室を開いてくれました👏

 

平岡公民館まつりの展示で樹脂粘土の作品を見て「私もやりたい!」と利用者様がお話していた樹脂粘土

 

利用者様と一緒に職員も先生のお話を聞きながら一緒に参加させてもらいました(*^▽^*)

 

 

 

 

利用者様が出来るところは見守り、不安なところや難しいところは職員と一緒に(*^^*)

いつになく真剣な表情を見ることができました✨✨

 

余った粘土は型抜きで可愛くします🌟

型抜きした星には顔も施しました😊

 

出来上がった作品です🎵

 

お花の付け方などみんなそれぞれでとてもいい作品になりましたね(*´▽`*)

 

先生に「これはどうすればいいの?」など積極的に聞く様子などみられ、真剣な顔はもちろんとても楽しそうでした😊

 

出来上がった作品は自分のお部屋に飾った!ととても嬉しそうにお話してくれました(*^^*)

 

またの粘土教室が楽しみですね(∩´∀`)∩

 

 

SNSも更新しています✨✨

 

Instagram      Twitter