最近、ジメジメした気候になってきましたね(‘ω’)

千葉も、梅雨入りまでカウントダウンってとこですか!?

 

なんか、気象病という言葉も出て来ていますが、みなさん!乗り切りましょうね!!

 

さて、ラ・メール木更津では、前回に続き、遠足の模様をお伝えします。

今回は活動班2階です。

 

場所は千葉県市原市の「道の駅 あずの里いちはら」っていうところです。

ここラ・メール木更津から35kmほどのところにあります。

 

自然豊か、のんびり!!

活動班2階の利用者様に合ったところを職員が選んでいます。

 

 

 

 

緑豊かな景色!!

    

 

鳥のさえずりが聞こえてきそう!!

 

 

    

 

やっぱり、マックが最高、最強か!!

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

緑のじゅうたんの上で、のんびり! 足を延ばして!!!

 

これは、気持ちいい~~ だろうなって、思っちゃいました(#^.^#)

久しく、こんなことはしてないなぁ(笑)

 

 

さぁみなさん!  今週もお疲れ様でした!

来週も、頑張ろう~、 ね!!

ジメジメを吹っ飛ばそう!!

 

では、またね(*^^)v