みなさん、いかがお過ごしですか?

関西地方は連日36℃を超える真夏日が続いいるそうですが、

ここ千葉は海が近いためか、そこまで気温が上がらないと喜んでいました。

 

ところが、やっぱり・・・、今日15日は非常に暑くなっています。(^_^;)

熱中症に気を付けてくださいね(‘ω’)

 

さて、パークテラスⅠ1階の利用者様の特別メニューを紹介します(#^.^#)

 

いつも職員さんが写真を撮ってくださるのですが、その写真たちのコメントに感動しました。

何かというと・・・・特別メニュー②

 

「縁あって木更津に来られた利用者様に木更津名物を召し上がっていただく」ってコメント!!

メニュー②で紹介しますっ!!

 

 

 

では、メニュー紹介を

特別メニュー①

から揚げ  ナポリタン  ソバ

これ、男性職員が作っているのですよ!!

私には、無理っ!!!

   

 

 

 

 

 

 

翌週、そう! 「縁あって木更津に来られた・・・・」のコメントの弁当!!

特別メニュー②

バー弁

    

 

みなさん、知っていますか。「浜屋BBQ弁当」

千葉県木更津市では、”バー弁”、”チャー弁”が、派閥が出来るほど人気があります。

知らない人がいないのでは!! 関西から来た私は、最初は知りませんでしたが(*_*;

 

でも、テレビの「ケンミンSHOW」で紹介されていたりするので、みなさんはご存じかも!!

 

 

    

 

バー弁、だけじゃない、付け合わせも沢山!!

これは、おなか一杯になっちゃうよね(*^^)v

 

    

 

利用者様の皆さんは、思いがけない名物を食べ、ご機嫌!笑顔も沢山!!!

 

今回は、

縁あって木更津に来られた利用者様に木更津名物を・・・

 

のコメントに、感動してしまいました。

 

 

こんなことを言う職員さんがいる柊の郷って、

 

いいよね!!  (#^.^#)

 

では、またね(^^♪