こんにちはー

 

先日、花壇を綺麗にしました✨

 

近々、夏に向けてひまわりの種を植える予定です🌻

 

花壇が賑やかになるのが楽しみですね(*^^*)

 

 

さて、今回は活動の様子です😊

 

七夕に向けて飾り作りに取り組んでいます🎋

 

色とりどりで綺麗ですね

 

仙台七夕の吹き流しをイメージした飾り作りを制作しています🎋

 

小さな星をのり付け

細かい作業で集中力も必要です✨

 

七夕の塗り絵もしています

完成した塗り絵は館内に飾りましょうね(*^▽^*)

 

他にもいろいろな手指運動などに取り組んでいます(*^^*)

 

 

 

利用者様のコンディションに合わせて活動を提供しています✨

 

自前のエプロンを付けテーブル拭き

やる気度アップに繋がりますね(∩´∀`)∩

 

梅雨時期でも元気に楽しく活動を頑張っていきましょう(*^▽^*)

 

SNSも覗いてみてください✨✨

 

Instagram      Twitter