みなさん、お元気ですか~!

もうすぐ梅雨入りですね。

心地よい気候もあっという間! 館内はエアコンが活躍中です。

 

 

 

さて、前回に続き、ラ・メール木更津の遠足の紹介を(^^)/

今回は、2階の利用者様が「千葉市動物公園」に遠足に出かけられました。

企画立案、計画の作成、準備物と、担当者の皆さんは大変だと思います。

 

何事もなく戻ってきて、「当たり前」の世界。

リスクがあるから何もしない!どこにも行かない!!

それじゃ、私たちの存在意義はないよね!!

 

 

 

では!  スタート!!!

 

 

 

千葉市動物公園 入口

 

    

 

この日は、小学校や幼稚園など、遠足で大賑わい!!

 

 

人が多い分、職員さんは緊張します。

でも、ホットする場面も!!

    

 

こんな時があったなぁ!! 童心にかえって(#^.^#)

かわいい!!

 

 

昼食!  笑顔があふれます(^^♪

 

職員さんはいつ食べているのだろうか???

    

 

一生懸命、説明していますが・・・・。

 

 

 

さすが、「キリン」

どこにいるか?わかりますか??

 

 

このキリンはわかりやすいっ!!          レッサーにも、スタンプ!!(^_-)-☆

      

みんなで記念撮影!!

 

 

 

帰り、現地を出発前には、「これから帰ります」の連絡があり、無事にラ・メールに到着!!

お疲れ様でした。

 

利用者の皆様、良い思い出になったかしら(*^^)v

 

それでは、ま~たね(*^^)v