曇りなのか~雨なのか~…ギリギリいけるかな?
やろう!「絆祭り」✨

 

 

絆祭りは利用者様や職員…みんなの絆を深めるために、柊の郷の管理職が主体となって開催しています😊

 

当日はあいにくのお天気だったのでテントの下での開催となりましたが、みんなでお祭りメニューを頂きました。

 

 

キャベツ焼き、冷やしうどん、こんにゃくの田楽、フランクフルト、おしるこ

愛情たっぷり❤職員の手作りメニューです!

 

みなさん「美味しい!」「ぜんぶ食べたよ!お腹いっぱい~」と大満足✨

 

 

夜はお楽しみの花火🎆
日中も雨が降ったり止んだりしていたので芝生はグショグショ☔
それでも皆さん とても楽しみにされていたので、傘をさして長靴を履いて花火をしました🙌

 

 

「きれい~!」「次やる!」とはしゃいだり、「はい、○○さんも!」と職員に分けてくださる利用者様もいました。

 

点けた花火を隣の人の花火に点けて、おすそ分け🎇

 

 

絆祭りは みんなの笑顔と、「喜んでもらいたい」という優しい気持ちでいっぱいでした。
「また楽しいことしましょうね」と約束して、お開きとなりました😌

 

———————————————————

昭和仮設リース株式会社様のご厚意により、今年も素晴らしい櫓を建てていただきました。

職員一同、心より感謝申し上げます。

 

 

 

▽Instagramも更新中!▽