こんにちはー

 

今年の梅雨入りは平年より遅くなるそうですね☔

 

お花見が終わると「次は夏だね」とスイカや花火!!と利用者様はウキウキでしたが、日本にはなくてはならない梅雨の時期があります🐌

 

雨が降っても気持ちが上がるように館内には綺麗な紫陽花に見立てた飾りが飾られています(*^^*)

 

 

花紙のお花を作るのは利用者様もお手のもの!!

 

綺麗な色合いで気分も上がりますね(*´▽`*)

 

 

今回は時をさかのぼりますが、春にお出掛けしていたグループホームの様子です(*^▽^*)

 

グループホーム今井

 

桜も咲いていた頃、久留里城にお出掛けしました🚌

 

 

 

綺麗な桜と集合写真📷

 

集合写真を見ていたら、修学旅行を思い出しました

 

まるで、修学旅行に行っている様ですね(´艸`*)

 

青春です🌸

 

散策も楽しそう🎵

 

 

綺麗な景色が見える場所でひと休み

 

歩いた後の飲み物は格別ですよね✨

 

喫茶店でアイスを食べてホッとひと息(*^-^*)

 

 

 

普段、見慣れないお城と綺麗な桜をみる修学旅行。楽しかったですね(*^▽^*)

 

1番嬉しかったのは、、、やっぱりアイスでしょうか(´艸`*)

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

 

SNSも覗いてみてくださいね✨✨

 

Instagram      Twitter