こんにちはー

 

気付けばもう6月。一年の半分が過ぎました( ゚Д゚)

 

梅雨の時期ですね☔

 

綺麗な紫陽花が咲くのが楽しみですね(*´▽`*)

 

さて、今回は保護者様とお出掛けした様子です😊

 

グループホーム野里

 

木更津のアウトレットの隣にあるご飯屋さんでお食事会をしました(*^^*)

 

 

大きくて立派な穴子天丼、豪快にかぶりついていただきました(´艸`*)

 

 

 

 

 

食後のアイスはまた最高!!

 

食後のアイスのガリガリ君はサービスだったそうです🍦

 

食事をした後はアウトレットにある観覧車に乗りました🎡

何が見えたのでしょうか?

 

晴れた日にはアクアラインの先にある富士山も見えるそうですよ🗻

 

上総にお立ち寄りの際は、是非観覧車に乗ってお帰り下さい(*^▽^*)

 

それでは、また次回(^_^)/~

 

SNSも更新してます✨✨

 

Instagram      Twitter